FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルC(持っているのは・・・) 

 天皇賞は、ゴール前大いに沸かせたが、枠の有利・不利は大きかった。長距離なので、本命のゴールドアクターは、どこかで内に潜り込めるかと思ったが厳しかった。ちょっとテンションも高かったかなぁ。それにしてもサブちゃんが勲章をもらい、ユタカが30周年展をやるタイミングで、こうもうまく勝てるもんかねぇ。差し返しというドラマを生んだのも二人が何かを持っているということでしょう。
 さて、今週はNHKマイルC.。毎年大荒れのレースで、傾向も掴みづらい。私の狙いも大穴。ハクサンルドルフだ。500万下とはいえ、前走の末脚は良かった。復調内田も心強い。この馬、一度大病で死にかけたらしい。抽選も突破と、何か持っているのかも・・・。馬券は、ハクサンからのワイド流しで遊びたい。メジャーエンブレムは、オークスを捨ててこちらに回ってきたが、それがどう出るか?持ってない馬になってしまうのかな?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dtclubstory.blog92.fc2.com/tb.php/944-7de0973c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。