FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今『京都競馬場』が熱い!! 

1月28日より、京都競馬場で『近代競馬150周年記念写真展 久保吉輝の撮った近代競馬』と称した久保氏の写真展(個展)が行われています。
テンポイント以降の名馬たちが久保氏の手によって、京都競馬場に蘇りました。
会場にはもちろん久保氏本人もいますので、なかなか当時のコアな話も聞けるかと思います。
もちろんひやかし大歓迎!!
しかも、しかもなんとこの個展に飾ってあるすべての作品は購入することができます。
お渡しするのは個展終了後となりますが、どれもこれも1点物(現品)のレアものばかりです。
この機会を逃すと、再び手にすることは困難かと思われます。
お値段は交渉次第ということで、是非1枚!。
010.jpg
さらにさらに競馬グッズコレクターには耳いよりな話が・・・
なんとこの個展でしか手に入らない、京都競馬場限定近代競馬150周年記念グッズの販売(数量限定、なくなり次第終了)や、大人の子供心をくすぐる競馬バッジガチャガチャなどもあります。
013.jpg
このガチャガチャに入っている缶バッジ、なんと100種類以上。
しかも運が良ければTシャツも当たるという特典付き。
馬券を買う前の運だめしにいかがでしょう。
さあみなさん、土曜日・日曜日は京都競馬場へ行きましょう!
ちなみに場所は入場門入ってすぐ右手(ターフィー)ショップのとなりでやってます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。